‎鷹と一緒に異世界転生!〜相棒任せの異世界大冒険〜 (外部サイトで読む

貝人

 異世界に飛ばされた俺、柊洋一(ひいらぎよういち)は女神に見放されてスキル無し、魔法無し、しかもステータスは村人レベル!?

 相棒のクマタカの蘭(らん)は神獣になってしまった!?

 神獣になった蘭は、とんでもなく強かった! 冒険が俺を呼んでいる? 冒険にいくら呼ばれていても俺は戦えないけどな!

 異世界でハーレムを作りたいけど、作りたいけどおおお! 

 異世界が俺にだけハードモード過ぎて辛い!

 お荷物な俺と神獣の蘭との大冒険!

 俺にもチートくれえええ!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    lrm
    柊洋一
    村人
    ひいらぎよういち
    ハーレム
    相棒
    クマタカ
    ステータス
    チートくれえええ
    女神
    冒険
    ハードモード
    辛い
    魔法
    神獣
    異世界転生
    スキル無し

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち