竜姫と魔王とはじめる辺境開拓 ~ギルマスとして隠居したい剣聖は勇者にギルドを解体されたので魔王直轄領で再建目指してがんばります~ (外部サイトで読む

水都 蓮

 《魔王》を倒した、勇者パーティの一人、《剣聖》ハルトムートはその功績から念願のギルドマスターとしての暮らしを手に入れた。
 しかし、ギルドを創設したばかりの彼に与えられたのは、《勇者》直々のギルド解体令であった。


 そして、彼の目に飛び込んだのは、鎖に繋がれたかつての仲間エリーゼであった。
 彼女の正体が、亜人であることを暴露した《勇者》は、彼女への歪んだ欲望を露わにし、彼女を管理することを宣言した。
 それに怒ったハルトムートは《勇者》に刀を向け、助けを求めるエリーゼの手を取り、仲間たちと共に逃亡することを決めた。

 そして、流れ着いたのは魔王直轄領だった。

 竜の血を引く見目麗しい《竜姫》エリーゼ、突如押しかけて、ハルトムートの貞操を狙う《魔王》の少女イドゥン、そしてギルドの仲間たち。

 故郷を追放された最強の《剣聖》ハルトムートは、《勇者》に対抗するために辺境の開拓に乗り出す。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ハルトムート
    ギルド
    魔王直轄領
    剣聖
    勇者
    エリーゼ
    辺境
    少女イドゥン
    ギルド解体令
    亜人
    竜姫
    辺境開拓
    ギルドマスター
    仲間エリーゼ
    勇者パーティ
    貞操
    彼女
    ギルマス
    仲間たち
    功績

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち