元勇者は愛娘とのんびり旅をする~猫耳少女を拾いました~ (外部サイトで読む

深山鈴

 最強の力を持つ勇者は、魔王を倒した……しかし、その手柄は国に奪われ、あまつさえ反逆者の汚名を着せられてしまう。人生に絶望した勇者は己の命を断つ覚悟をするが……その時、一人の少女と出会う。少女は天涯孤独の身で、おまけに呪いをかけられていた。放っておくことはできず、彼女を助けると……少女は、太陽のような笑顔を浮かべながら「ありがとう」と言う。その笑顔に心を救われた勇者は少女を娘にして、彼女と気ままな二人旅をすることを決意する。二人で笑い、泣いて、時にケンカをして……今日も明日も仲良し父娘はのんびりと旅をする。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    天涯孤独の身
    勇者
    少女
    反逆者
    仲良し父娘
    猫耳少女
    手柄
    汚名
    愛娘
    ケンカ
    彼女
    笑顔
    呪い
    魔王
    元勇者
    覚悟
    最強
    二人旅
    太陽

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち