僕が天使なわけがない! (外部サイトで読む

あるる

苦学生をやりつつも、毎日を懸命に生きる坂本和真。
一見して女の子にも見える容姿に苦労も絶えないが、それでも彼は幸せだった。

しかし、男子校に自分用とされたトイレ内で彼は異世界へと誘われる。
そして向かった世界は日常の風景から男女の貞操観念まで、元の世界とはまるで違うファンタジー世界だった。

この物語は運命とかはそこそこに、ハチャメチャな女性たちに翻弄されつつ生き抜くラブコメである。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    苦学生
    坂本和真
    貞操観念
    ラブコメ
    男子校
    異世界
    ファンタジー世界
    容姿
    トイレ内
    運命
    男女
    天使
    苦労
    女の子
    物語
    風景
    日常
    女性たち
    自分用

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち