最強の超能力者、うっかり死んで異世界へ行く (外部サイトで読む

ノ窪

加藤和也はうっかり死んだ。世界最強(自称)の超能力を持っているのに寿命前にうっかりと。

女神様に導かれ転生する事になったが、定められた寿命前に死ぬと能力が暴発して宇宙が吹っ飛ぶという面倒くさい力を抑えるために、その女神様が和也の転生先へお守役としてついてくることになった。

困ったことは、このお守役である女神様はサディストでワガママであり、ついでに和也の輪廻転生に永遠と付き合っているらしいのだが、今回は何か目的があるのだそうな。

そして雲行きの怪しくなって行く異世界での生活。
同じ超能力者に魔王に賢者に宗教までが和也に絡んでくる始末。

これは超能力者が異世界転生する物語でありながら、決して俺TUEEEしまくる物語では無い。異世界で出会った変な仲間と共に闘い笑い、その世界を救うために頑張る物語だ。

あ、ハーレムルートとかあればいいんだけど……ね!

※本編完結しました。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    超能力者
    異世界
    加藤和也
    サディスト
    お守役
    女神様
    ハーレムルート
    輪廻転生
    雲行き
    寿命前
    俺TUEEE
    面倒くさい力
    賢者
    魔王
    転生先
    自称
    本編
    宗教
    始末
    世界最強

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち