二重スキルの冒険者 召喚スキルで商売繁盛 (外部サイトで読む

緋色優希(旧 トワイライト)

秋葉総一郎は夢を見ていた。自分が少年の冒険者になって怪物と戦っている夢を。だが、それは夢ではなかった。聖アリオン王国では冒険者になると、自分の適性に合ったスキルを一つだけ取得できる。だが少年シャル・フリードは何故か2つのスキル、いや二重のスキルを持っていた。スキルは確かに一人につき一つだった。ある日目覚めた、己の中にいる秋葉総一郎という人格もまたスキルを持っていたのだ。それは召喚スキルという物だった。異世界、地球からネット通販で魔力を対価に物品を召喚する能力だ。幼馴染で恋人である美少女ジーンや仲間達と繰り広げる、冒険と商売の世界が今始まる。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    秋葉総一郎
    冒険者
    召喚スキル
    聖アリオン王国
    美少女ジーン
    少年シャル・フリード
    異世界
    商売繁盛
    幼馴染
    対価
    物品
    適性
    魔力
    怪物
    一つ
    人格
    ネット通販
    恋人
    地球

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち