ひとりよがりの勇者 (外部サイトで読む

Haseyan

 その大陸には勇者と呼ばれる男がいた。彼が剣を振れば大地が割れ、魔法を唱えれば神々の怒りが顕現する。彼は誰一人として寄せ付けない圧倒的強者であり──ひとりぼっちの人間だった。
 そんな勇者エリアスはあるとき正体不明の老人に襲われ、その力を奪われてしまう。さらには目が覚めるとか弱い少女になっていた。
 ひとりぼっちなのに、一人では何もできなくなった勇者。そんな彼──彼女にも差し出された手はあって……。

 これはひとりぼっちだった元青年の少女が、仲間の大切さを知っていく物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ひとりぼっち
    ひとりよがり
    勇者エリアス
    か弱い少女
    強者
    神々
    大陸
    正体
    大地
    老人
    元青年
    怒り
    魔法
    物語
    仲間
    彼女
    人間
    一人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち