百万字書いたら異世界転生~俺の想像したチートで無双します~ (外部サイトで読む

天宮暁

小説投稿サイト「小説を書こう」で流れるひとつの噂があった。
「転生モノを百万字書いたら異世界に行ける」
もちろん、そんな噂を真に受ける奴なんていない。俺だって気にしてなかったさ。
でも――作品が百万字を超えた俺に、運営からジョークメールが入ってきた。
「異世界に転移しますか?」
その問いかけに、俺は〈はい〉を選んだ。
冗談だと思ったからな。
だが、実際に俺は異世界に転移しちまった!
挙句の果てには、俺は世界の現実を打破する想像者――イマジネーターだって!?
さらには他の百万字超え「書こう」作家たちまでもがイマジネーターとして現れて――

想像を力に変えろ。
異世界を舞台にした「書こう」作家たちの戦いが今始まる!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    イマジネーター
    異世界
    異世界転生
    作家たち
    チート
    問いかけ
    ジョークメール
    転生モノ
    想像
    無双
    小説投稿サイト
    冗談
    想像者
    戦い
    運営
    ひとつ
    現実
    舞台

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち