アソールト ―殺戮の対価― (外部サイトで読む

不思議なメールには「変化を望まないの?」って書いてあった。
お姫様は言った。「君は変われる」と。

ある日、18歳未満の人間だけに届けられた謎のメールと添付されたアプリ。立ち上げた先には、常識を引っ繰り返す新しい世界が存在していた。

いじめられていた僕は、彼女が見出したたった一つの小さな力だけを手に、新しい世界を、闘争と殺戮の世界を生き抜く。

人を殺す事で対価を得る。過酷で苛酷で残酷なこの世界の中で、僕は初めて人とつながる。

目指すのは一つだけ。この闘争の、殺戮の中で彼女と共に生きる、幸せな未来。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アソールト
    殺戮
    対価
    闘争
    新しい世界
    お姫様
    彼女
    メール
    一つ
    アプリ
    常識
    18歳未満
    未来
    変化
    人間
    初めて人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち