聖女無双 ~賢者は二人目を演じる~ (外部サイトで読む

一条由吏/蜘條ユリイ

異世界召喚から帰り着いた家で渚佑子(ショウコ)を待っていたのは冷たくなった両親と冷たい世間の荒波だった。
――懸命に立ち直り目標に向かって突き進む主人公
聖マリアンナ女学院で行われていた大検を受けに来た彼女に再び異世界召喚という悪夢が襲いかかった。過去に『大賢者』と謳われた渚佑子は一緒に召喚された世間知らずな『聖女』を助けるため、2人目の『聖女』を演じることになってしまう。

これは『聖女召喚』された主人公が神から与えられたスキルで、時には二人羽織のように寄り添い、時には俺Tueee的な無敵モードで助ける、心優しき少女の物語である。

※『無双』とは表・裏を同じ布で作る服のこと。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    聖女
    異世界召喚
    渚佑子
    聖マリアンナ女学院
    ショウコ
    主人公
    聖女召喚
    聖女無双
    大検
    心優しき少女
    無敵モード
    二人目
    俺Tueee的
    荒波
    冷たい世間
    二人羽織
    悪夢
    スキル
    大賢者
    両親

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち