バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

レッスン1 最低教師降臨

この物語は、全校生徒の99.9%がヤンキーの「ヤンキー高校」の生徒達をアメリカから来たヤンキー更生率100%(当社比)のスティーブン先生が楽しい授業*\(^o^)/*で更生させて行く物語である。決して某国民的マンガのパクリではない



ヤンキー高校の校門に立つ教頭とアメリカ帰りの先生、名はスティーブン。

スティーブン先生「ここがヤンキー高校の肛門か・・・」

教頭「おい漢字ちげーぞ」

スティーブン先生「ヤンキー高校だけに糞のニオイがプンプンしやがる」

教頭「そりゃ、漢字違ぇもん臭いと感じるわ」

スティーブン先生「行くぞ助さん」

教頭「俺、教頭だけど助さんじゃねえし格さんいねえし」



今日もアホみたいに騒ぐヤンキー高校1年G組のクラスの生徒達

生徒A「なんか、新しいセンコー来るらしいぜ」

生徒B「田中さんまた、前のセンコーみたいに潰します?」

田中「出会って2秒で殺す」

生徒C「さすが、田中さん某AVみたいな名言ぱねぇす」



1年G組の教室の前で会話を聞き、怯える教頭と真顔のスティーブン先生。

教頭「相変わらずの生徒達です。スティーブン先生も潰されないようにね」

スティーブン先生「ちっ!何が出会って2秒で合体だ?調子に乗りやがって」

教頭「ちげーよ!出会って2秒で殺すって言ってんだよ!タイトルもろで出して怒られんぞ」

スティーブン先生が教室の扉を開けると、上から黒板消しが落ちてくる

教頭を身代わりにして助かるスティーブン先生と、黒板消しまみれになってる教頭。

教室の不良一同から爆笑の声

そこに不良のリーダー格の生徒田中がスティーブン先生に歩み寄る。

鋭い目付きでスティーブン先生を睨みつける田中。睨み返すスティーブン先生。

田中「俺、田中。お前殺す」

スティーブン先生「おい、中田氏。ヤられた後みたいな教頭に謝れよ」

田中「中田じゃねえよ!田中だよ」

スティーブン先生「謝れって言ってんだろ!教頭が泣き寝入りする前にな」

そう言ってスティーブン先生は全力の右ストレートで田中をぶん殴る。

殴られた田中は、2~3メートル吹っ飛ぶ。

不良一同「田中さーーん」



スティーブン先生は教室の教壇まで歩きチョークを手に取り、黒板大きく書いた。



「G T O」



スティーブン先生「おい!田中だか中田だか知らねえが、性の悦びを知りやがって!俺の名はスティーブン!グレート・ティーチャー・スティーブンだっ」

教頭「スペルちげぇからOじゃなくてSだからGTSだからマジで色んな所から怒られるから」



GTS・・・グレート・ティーチャー・スティーブンの授業はまだ、始まったばかりだ

教頭「打ち切りみてえな終わり方じゃねーかよ」

つづく?

しおり