バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

レッスン2 教室リーダー戦

沈黙の教室・・・ 

教室の真ん中で倒れてる田中・・・ 

教壇にドヤ顔で立つスティーブン先生・・・ 

しかし、この沈黙はすぐに破られた 

「なあ、スティーブン先生。ゲームをしようぜ 」 

教室の奥の方から声がした。声の先には席に座りトランプタワーを作っているクラスのブレイン切間がいた。 

スティーブン先生「お前、ツイッターで暴言吐きまくってんだろ?あだ名は暴言王とか?」 

教頭「懐かしいわwそのあだ名w」 

切間「は?ふざけんな俺は、暴言を吐いてんじゃねえ真実を強く伝えてるだけだ」 

スティーブン先生「おいトランプなんのゲームをするんだ?スマブラ?マリカ?」 

教頭「もう、何もしゃべんなぁぁぁぁぁ」 

切間「スマブラじゃねえし俺、スマブラ強えけどスマブラじゃねーよこの54枚のトランプをお互いに一枚づつ引いて数字が大きい方が勝ち。Aは1でKは13とする。お前が負けたらこの学校を全裸で去る。俺が負けたらお前の授業を聞いてやるよ」 

スティーブン先生「ふん俺が負けたら退職金がっぽり貰って学校を辞める。お前が負けたら廊下を全裸でフルチンダッシュして学校を辞めるか・・・面白えデュエルしようぜ」 

教頭「おい糞スティーブンお前耳鼻科に一度行ってこいやそれに初日で退職金ねえし」 

スティーブン先生が切間に人差し指を指して言い放つ。 

スティーブン先生「イエスウィーキャンおい、トランプお前みたいな煽られる奴に教室の権限は預けられん」 

教頭「某大統領のセリフパクってんじゃネェェェいくら、マジでいい加減にしろや」 

トランプVSスティーブン教室のリーダー選の行方は如何に 

教頭「変な煽り作ってんじゃねえ」 

つづく?

しおり