バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

寝ちゃった

PM6:40

「知らない間に寝ちゃった」

千沙ちゃんは目が覚めた。

私たちはまだスタバの店内だった。

「大丈夫?千沙ちゃん?」

初めての体験だったので千沙ちゃんは相当疲れてた。

私たちが高校生になってから3日目。これからの色々な事が楽しみで仕方がない。

「プリクラを撮ろうと思うんじゃけど今日はやめとく?」

「うん、いつでもいいよ」

確かに色々動き回ってると疲れるよね。


そして地下から改札を通らずに階段を上って中央改札口に向かった。

津山線の電車の時刻表を見ると19時29分のがあった。

まだ50分くらい時間があったので西口に少し行ってみた。

そこはNHK岡山のスタジオが入ってるビルや西口駅舎のあった所がバス乗り場やタクシー乗り場になっている。

あっという間に西口は綺麗になった。


そして10分位歩き回って、中央改札口に入って津山線のホームに行った。

5分位したら電車が入ってきた。

自動ドアが開いて、私たちは座った。


今日はさっそく疲れたけど楽しかった。

しおり