バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

2150年の冒険者達

 俺は両手に塗ったマニキュア(返り血)を乾かす為に、前世紀(2000年以前)的な方法(ふーふー)で風を送る。

 ヂリリリリリリン! ヂリリリリリリン!

 おっとぉ、備え付けの黒電話(アンティークグッズ)から(敵性因子)の悪意がコールしてくる。

『もしもし、先輩は今トイレに行ってるんで電話取れないッスよ!』

 電話の側に置いていた多機能欺瞞体(マルチデコイ)から2.5(地元の)ドルビー(後輩の)サウンド(立体的な声)が響き渡る。

 ナイスなフォローだ相棒。

hello! (騙せる時間は)my(大体) Master(5分ッスよ!)

「オーケー、多機能欺瞞体(マルチデコイ)。それで十分だ!貰った時間内に敵をぶッこロ(ブっコろ)してやるぜ!」

 カーン!

 狙撃手(スナイパー)が向かいの駅ビルから何の脈絡もなく試合開始のゴングを撃ち抜いた。

「ハッ! もう後戻り(降参)は出来ないぜ?」

 俺はそう呟きながら四角いリング(コロッセオ)の右端(みぎはし)……つまり青コーナー(支配からの)を離れ(卒業をし)た。

もしもし?(あなた!?) やだなぁ、(またハプニング)俺ッスよ。(バーであやしい)先輩達の結婚式(乱交をしているの!?)にも来た(もうしない)じゃない(って言った)ッスか(じゃない!)

 しかし、突然のゴング破壊(試合開始)に、(早打ちマック)はまだ(共産主義)コーナー(の呪縛)から解き放たれて居ない。

 バカ(N.E.R.D)め、女が濡れる(コンドーム)のは()気紛れだぜ?(持っておけよ!)

 ハッ! 早撃ち(名は体を)マック(表す)は伊達だった様だな。

 俺は心の中で悪態(似てないコブラ)を突き(ごっこをし)つつリングの中央へと駆ける。

 そう、今日の敵は早撃ちマック。ランキング7位のチェリーボーイだ。

今は(ねぇ!)先輩に(あなた!?)俺の相談(この人工音声)を聞いて(五月蝿いから)貰ってるッスよ(切って頂戴)ついに(お願い!)俺にも彼女が(電話に出て!)出来た(聞いて)んですよ(るんでしょう)へへ……(!?)

 相手の不意を突いて、いち早く射程距離に入る。だが、行うのは挑発(フロントダブル)ポーズ(バイセップス)のみ。攻撃しないのは(トランス)(フォーム)した俺の……大人の余裕って奴だ。

 格ゲーでは一瞬の隙を見せたら即死コンボ(エアリアル)を決められて勝負は終わる。先制=勝利だ。もしも弱パンチ一発でも貰ったならば、対戦相手はバスケットボールの様に弾んで壁際で延々殴られて飽きたら座ってビームでも撃たれて即死だ。だが敢えて初手挑発を選んだ俺の所業《カルマ》――に観客は一斉にいきり立つ。

「「「殺せ!(kiss you!)殺せ!(kill you!)殺せ!(kiss you!)殺せ!(kill you!)」」」

先輩の(家で)奥さん(女装する)(位なら)可愛くは(百歩譲って)ないんスけど(許すから)一目惚れ(お願いだから)しちまって(帰って来て)……』

 俺の挑発に対して早撃ちマックがとったのは居合い抜きの構え、腰を落として斜めに構える。(利き)手を性器に添える。そして左手(敵意)を俺に差し出すようにして、自身の目線を隠す。武器(得物)を見ると短いながらも太い仮性包茎(デュエル・ガン)だ。皮を被った状態からの抜刀術―――?

 バカな――。速射勝負(ファスト・バトル)伏射(プローン)からの地球抱き(床オナ)が基本《セオリー》ではないのか――?

 俺は試合のルールブックを確認したい欲求に駈られるが、そもそも観客のノリでしか決着はない。

おっと、(あなたが)すいません!(そんな事ばかり)コレ(している)から先は(たかしが)男同士(学校で)の話ッス(イジメられ)(てるのよ)今晩は(お願いだから)先輩(元の真面目な)借り(あなたに)ますッス!(戻って!)

 此方も腰を落として斜に構える。そして、右手を勃起させた自分の武器に添える。

 ここは余裕をもって相手が動いてから――

 シュシュシュシ!ピュ!

「馬鹿な!3擦り半だと―――!」

 早撃ちマックは皮を被った状態からの3擦り半(ガン・アクション)射精(shot)を行う。皮を一気に剥いて、皮の圧力により亀頭を急速に圧縮した精砲撃は射精(shot)らしからぬ速度と音を出して俺へと迫る。

 辛うじて避けた俺の脇腹から烏賊クサい(ケミカル)湯気(スモーク)が上がる。

 俺は5分以内に妻の電話に出る事を諦め、更なる(トランス)替え(フォーム)を行う覚悟をした。

多機能欺瞞体(マルチデコイ)ッ!あと5分延長だッ!」

OK!(何とか) my(上手く) Master(やるっス!)


 この夜はここ1ヶ月でもっとも熱い夜になったのだった……!


しおり