バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険50

ヘラちゃんの案内の下で俺たちは彼女が言った場所に着いた。「あのすみません、ここが僕たちが泊まる場所ですか?」ルイスはヘラちゃんに聞きましいた。「そうです、ここです。嫌ですか?」ヘラちゃんは言いました。「嫌なわけがないです!こんなすごい場所に泊めさせて、ありがとうございます!」ルイスは言いました。ヘラちゃんが泊めさせた場所は単層のタウンハウスです。「さあ皆さん、どうぞ中に入りください。」ヘラちゃんは俺や仲間達に言いました。

俺たちはヘラちゃんに続いて中に入りました。その中にはリビングルーム、厨房や部屋が二つあります、俺たちにとって最高な場所です。「ごめんねコンスタンティン、お前は入れないから、我慢するしかない。」俺はコンスタンティンに言いました。巨人であるコンスタンティンは大きすぎて、俺たちと一緒に入れない。「クソ。この身体のせいで。。。」コンスタンティンは言いました。「あなた達あなた達ここですか?もしここ狭いなら、俺、じゃなくて、私は他の部屋探します。もし狭いなら私に言ってね。」ヘラちゃんは俺たちに言いました。

「ここは狭くないよ、ヘラちゃん。俺たちにとってここはとても素敵です。俺たちにこんな素晴らしい場所に泊めさせて、ありがとう、ヘラちゃん。」俺はヘラちゃんに言いました。「ダンテの言う通りです、ここはとても素晴らしいです!ここは以前住んでいた場所と違う!」ラニアは言いました。ラニアの言う通り、ここと比べたら以前俺たちが住んでた場所はまるで地獄、天国はもちろんここ。ここだと部屋を簡単に別れる、二つの部屋があるので、男女別々で分かれる。

俺たちが荷物を整理している間、ヘラちゃんは退屈そうです。他のみんなと比べて、俺の荷物はとても少ない、だから俺は整理すべきものは特にない。「ヘラちゃん、一緒に外へ行こう。」俺は言いながらヘラちゃんの手を掴んだ。「え?え?」ヘラちゃんはびっくりした。「ねえみんな、今から俺はヘラちゃんとデートするから、今から自由行動だ。キャサリン、お前もし疲れたら先に部屋に寝てね。」俺はみんなに言いました。そして俺はヘラちゃんを連れて、家から出ました。

「まったく。。。本当に我がままだなダンテは。お前達、腹減った?減ったら、私に言いてね。」シーザーは言いた。「自分はめっちゃ疲れた。。。自由行動なら自分は部屋で寝る。。。みんな、おやすみ。。。」キャサリンは言いました。「ああ、シーザー、この後、僕は多分町に行きます。僕はラミア達もっと仲良くしたい。」ルイスは言いた。「ぼ、僕はリビングルームで手に入れた情報を整理します。」ビクトリアは言いた。「へえ、それ面白そうじやん。俺も一緒に整理する!」アレキサンダーは言いました。「ここには浴室があるから、私は浴したいです。」スルタナは言いました。「うちも、うちも!スルタナ、うちと一緒に浴びよう。」ラニアは言いました。「いいな、みんな。めっちゃ楽しいそう。。。クソ。」最後はコンスタンティン。

しおり