バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険49

どの世界に行っても他人の家に入るまでに先にドアをノックするのは当然な礼儀です。たとえ相手が誰であれ俺はその当然な礼儀を忘れていない、俺は適度な力でヘラちゃんの家のドアをノックしました。「ノックしているのは誰ですか?まだ朝なのにどうして俺のドアをノックした?もしかしてネクか?くだらない理由でノックしたら、俺、お前を殴るよ。」ヘラちゃんは言いながらドアを開けました。「ヘラちゃんの気持ち、俺はわからる。朝に煩い人が自分の家のドアをノックされたら、俺もこんな反応する。」俺も思った。「おはよう、ヘラちゃん。俺です、ダンテさん。昨日話した件でお邪魔しに来ました、今は時間がない?」彼女がドアを開けた途端、俺は聞きました。

「だ、だ、だ、ダンテ?!こんな朝に?!」「「「バアーム!!!」」」ヘラちゃんの家の扉は大きな力で閉められた。「だ、ダンテだよね?どうして彼がここに?どう、どうしよう?今の俺は超嬉しい!!!ついに、ついにまた彼に会えた!今の俺綺麗に見えるかな?やっぱ他の服を着た方がいいかな?俺の口は臭い?」」ヘラちゃんはドアの後ろにいろいろ言いました。彼女が言った全て、もちろん俺は聞こえている、「やっぱヘラちゃんは可愛いんだな。」俺は思った。

「ヘラちゃん、今は忙しい?もし忙しいなら俺一旦離れます。」俺は聞きました。「い、忙しいではないです!は、離れないで!」ヘラちゃんは言いました。「ならドアを開けてもらえます?俺、ヘラちゃんに会いたいです。」俺は言いました。「わ、わかりました。。。」ヘラちゃんはドラを開けました。今日のヘラちゃんの服はピンク色のTシャツです。「ヘラちゃんはいつも通り可愛いです。ねえヘラちゃん、今俺は仲間達をここまで連れて来ました。俺たちはヘラちゃんが言った家に何泊止まりたいので、いいですか?」俺はヘラちゃんに聞きました。「もちろんいいです!皆さんはそれぞれの荷物を持って来ましたか?」ヘラちゃんは聞きました。「もちろん持って来ました。」俺は言いました。「なら今から私は皆をあの家までに案内します。」ヘラちゃんは言いました。

ヘラちゃんの案内の下で俺たちは彼女が言った家に歩きました。ヘラちゃんと一緒に歩いているのはもちろん俺、仲間達は全員後ろに続いている。「手、繋ぎますね。」俺はヘラちゃんに言いました。「う、うん。。。」

しおり