バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険40

ラミア族の町、この町には女性しかないが、いろいろな建設があってとても素晴らしい町です。今、この町にいる男性の生物は俺や俺の仲間達だけです。「この町本当に男性がないんですね、不便はありますか?やっぱり力の仕事でも、全部女性達がしますか?」俺はヘラちゃんに聞きました。「不便はもちろんあります、でも私達ラミア族全員力を合わして生きているので、生活上に大きな問題はないです。この町は女性しかない、だから不便だけではなく、悲劇もあります。」ヘラちゃんは言いました。「悲劇?」俺は聞きました。「うん、悲劇です。恋が欲しいラミア族はたくさんいます、どれだけ強いラミアでも伴侶が欲しい、だから男性生物に騙されたラミアは多いです。」ヘラちゃんは言いました。ラミア族の様々な悲劇を思い出し、彼女は少し悲しくなった。

俺は話題を変わりたいが、彼女は続いて言いました。「他族の男性達はこの町の祭りやイベントが開催している時に来ます。この機会に幸運なラミアは良い男性と出会える、でも不幸なラミアは騙される運命が待っている。悪い男性に騙されないため、この町のラミア全員はもっと団結しました。どの世界でも、どの国でも、どの種族でも、男はいいものではない、ゴミより腐っている男は山ほどある。今の俺は何もできない、なんの力も手に入ってない、だから今の俺はこの重い話を聞いても何もできなかった。ラニアちゃんが悲しくないため、俺は彼女を抱いた。

「ヘラちゃん、今の俺は何もできない、幸せをあげることさえできないと思う、でも俺は必ずお前を騙しません!そしてお前を泣かすこと、俺は絶対にしません!」俺は真面目でヘラちゃんに言いました。「あの時私を助けたのはダンテで、本当によかったです。ダンテ、私はいつもダンテを信じます。」彼女は言いました。「ヘラちゃん、今後どんなことでも、小さいことでも必ず俺に言ってね。俺は何もできないかもしれないが、聞くことくらい俺は必ずします!そしてどんな困難でも俺はいつもお前とともに向かいます。」俺は彼女に言いました。

ラミア族のみんなさんは本当に強い、男性がいなくても店の経営、客へのサービス、難しい会計、どんな難しいことでも彼女達にとって大したことではない。ラミア達は本当に強いです、彼女達から無力、孤独などマイナスの感情は全然伝わってない、彼女達はいつも明日のために一生懸命頑張ってる。どの世界でも、どの国の人でも、どんな種族でも、明日のために一生懸命頑張っていれば、必ずいい未来が待ってます。今はまだ理想な未来を見えないけど、もう遠くではないです。

しおり