バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険38

夜、今の俺達は森の中にいる。キャサリンはまだ起きていないので、彼女を除いて、俺たちは8人は晩御飯を食べました。「本当に熟睡ているな、キャサリンは。」ルイスは言いました。キャサリンが誰かに襲われていないため、俺たちは彼女のそばにいる。ディナーの後、俺達は明日の予定やキャサリンとの相談内容を話し合いました。
「コンスタンティン、留守番お願いしますね。」俺はコンスタンティンに言いました。「クソ、俺は留守番しかできないのか!」コンスタンティンは言いました。コンスタンティンやキャサリンを除いて、俺たち7人はもう一度町に入りました。

「折角の初町だ、町内で存分に遊ぼう!今は夜、普通は夜になったら店が変わるはず、この町の夜の姿を存分に楽しみましょ!」俺は皆に言いました。「よっしゃ!僕の元気が戻ったぜ!今度こそ、今度こそナンパするぞおお!」ルイスは言いました。「ナンパしても無駄です、ルイスさん。どんなだけナンパしても、絶対成功しないです、だってルイスさんはスライムだから。アレキサンダーはルイスに言いました。「テメェ、喧嘩売ってんのか?!」ルイスはアレキサンダーに聞きました。「楽しい気分を壊すな、二人共。夜はこれからだぞ、楽しい気分を壊したらどうする?」シーザーは二人に言いました。「俺は行きたいところがある、先に行きますね、俺。」俺はみんなに言いました。「わかりました、ダンテさん。行ってらっしゃい!」スルタナは言いました。そして俺はヘラちゃんの家に走っている。

俺はヘラちゃんとの約束があるので、全力で走っている。「俺の予想通り、この町は夜になっても素晴らしい、夜になっても、この町はまだ生きている。」俺は思った。今でも町内に開いている店はたくさんいます。行きたい店いくつあるが、俺は全部無視しました。

ヘラちゃんの家の前に着いた後、俺は彼女の家のドアを叩いて、言いました。「俺です、ダンテです。俺は来ました、今家にいますか、ヘラちゃん?」ヘラちゃんが急に用事があるかもしれないので、家にいるかどうかを確認しないとダメです。「は、はい!今家の中にいます、今からドアを開けます!」ヘラちゃんは言った後にドアを開けました。彼女の姿を見た俺は驚いた、彼女の美しさに驚いた。「き、綺麗。。。」俺は無意識に言いました。この世界には化粧があるかどうか俺はわからない、でもヘラちゃんは化粧していないのに、この美しさは女神でも匹敵できる!

今のヘラちゃんの髪型は大人お団子バック、上半身は綺麗な服を着てます。説明すると簡単ですが、実際見ると半端ない美しさです。「み、見つめないでください。。。は、は、恥ずかしいです!」ヘラちゃんは言いました。
「照れても可愛い、照れても綺麗。。。」俺は思った。「ご、ごめんなさい!今のヘラちゃんを見た後、俺はもう他の女性には興味ないです。」俺はヘラちゃんい言いました。「そ、その褒め方はおかしいです。。。今から行きますか?」ヘラちゃんは俺に聞きました。彼女は聞いた後、手を出しました。「そうですね、行こうか!一緒に満喫しましょ!」俺はヘラちゃんの手を掴んで、言いました。素晴らしい町で、綺麗な人とのデート、今の俺はとても嬉しいです。

悪魔の心臓出るまで、3日。

しおり