バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険37

ゴブリン族の村、三つの青い生物達は村に戻りました。「クソ!突然邪魔された!ねえ、兄貴、私達は復讐しませんか?私はあの骸骨を許しません!あのクソ骸骨は私達を怪我させて、そしてヘラを奪った!この罪は絶対に許さない!」青い生物は言いました。「そうだ、復讐だ、復讐!兄貴、私達、復讐しろ。あの骸骨は許しません、どうしても許し前ん!ヘラは私達の専用、私達の専用!」青い生物は言いました。「お前達の気持ちはわかってる、心配するな、弟達よ。私があの心臓を取った後、すぐに復讐します!あの骸骨に復讐するだけではなく、私達はラミア族を侵略する!私の戦士達、私と共に戦え!ラミア族は他族の物ではない、私達の専用物だ!」一番強いの青い生物は言いました。彼の話を聞いたゴブリンの戦士達はとても興奮しています。

トカゲ族の村。「首領、私達の戦士達はもう準備できました!私達はいつでも戦えます!それに全員は良い武器を手に入りました。今回の戦争、今回の戦い、相手は誰であれ、私達は勝つんだろ!」トカゲ族兵士は族の首領に言いました。兵士の話を聞いて、トカゲ族の首領はとても嬉しい。「は、は、は、は!良い、とても良いです。今回俺は悪魔の心臓を取って、そして他の種族を支配するんだ!俺たちを邪魔する者は一匹でも許さない!」首領は兵達に言いました。「「「おおお!!!」トカゲの戦士達は覚悟を出して、首領の野望に答えた。

ラミア族の町。「あなたは本気なのか、ヘラ?!本当にあの呪いの心臓を取るつもりか?我はさせません、それは危険すぎる、やめた方が良い!」婆様はヘラに言いました。「何を言っても無駄だ、婆様。俺はもう決めました、たとえどんな未来が待っていようが、作戦は変わりません。俺があの心臓を取って、自分だけではなく、ラミア族全員を強化する!たとえ相手が誰でも、この俺がラミア族のみんなを守る!以前から今までラミア族は女性しかない、だから他族より弱い、そのせいでラミアはいつも弄られて、騙されて、まるで他族の玩具のようだ!以前は力がないから何もできなかった、でもこれからは違う!あの心臓を取った後、俺はこの悲劇を変えます!俺は悪魔の心臓の力を貸して、ラミア族の未来を変えます!ラミアは他族の玩具ではない、俺たちにも自由があるんだ!」ラミアが言いました。

悪魔の心臓が再び現れる情報はすでに各地に拡散しました。そのせいでたくさんな生物がその心臓を狙っている。大乱戦を起こしても構わない、みんなの狙いは一つだけ、悪魔の心臓を狙っている。悪魔の心臓を手に入れた者は四帝に匹敵する力をていれる、すごく強い。膨大な力を手に入れるが、相当なリスクを背負うしかない。誰でも悪魔の心臓を手に入れる、でも誰でも適用できるわけではない。

しおり