バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

29

「さて、ビジネスの時間だ」

 ひとりの男がそういってビルから外を眺める。
 外は焼け野原。
 しかし、そのビルは無事だった。

「社長。
 道将校が到着しました」

 秘書がそういってメガネをクイッとうえに上げる。

「通してくれ」

 男の名前は馬神 森夜。
 馬神 焔の父親だ。

「かしこまりました」

 秘書が扉を開ける。
 するとそこには道長が立っていた。
 道 道長。
 国際連合軍COOKの将校だ。

「……言いたいことはわかるな?」

「相変わらず上から目線だな。
 お前は……」

 森夜がそういって笑う。

「単刀直入に言おう。
 お前のところのドールとウチの学園の生徒に使わせろ」

「面白いことをいうね。
 話を聞こうじゃないか」

 森夜がそういってうなずく。





 こうしてエレメント学園と馬神コーポレーションの取り引きが行われた。
 道長は、エレメント・ドールの適正がない生徒にもドールを乗らせ壁にする計画だった。
 森夜は、薄々そのことに気づいていたがどうでもよかった。
 取り引きのあとのことなどどうでもいい。
 それが森夜という男なのだ。

しおり