バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

 最近、だんだんわかってきた
 僕が、死んでも誰も泣かない
 いろんなことが見えてきたんだ
 ネットのニュースに取り上げられても
 「誰?と」つぶやいた人にイイねがつく
 お前こそ誰なんだ?
 お前こそ誰なんだ?
 誰なんだ?
 俺も知らない
 あーあー
 僕のことは誰も知らない
 死んでも虚しいだけ
 あーあー
 だから、僕は死なない
 どうせ、「誰?」と言われるだけだから

 今、死のうって思っている君
 君が死んでも、なにもかわらない。
 みんな、まわりにながされて涙をながすだけ





 くるしいことが多いじんせいさ
 それが生きてる時間だと思えば
 つらいのはましになるかな
 なんてありえないありえない
 今、君が泣いてとしても
 泣くだけじゃ誰も助けてくれないさ
 涙を拭いて勇気を出して
 叫ぶんだ
 僕は、生きている
 あーあー
 笑うことを忘れた天使のほほえみ
 いつか僕も笑えるのかな
 昔みたいに笑いたいよ
 あの幼い記憶の奥底
 あのころ夢見た理想と現実は容赦なく叩くのさ
 笑顔忘れた天使

しおり