バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険25

実戦経験が少ないとはいえ、俺の身体はどんどん戦うのを慣れてきた。「今の俺は骨しかないが、違和感はない。この身体は人間の身体にも負けない。」俺は思った。最後の青い生物、前の二人と違って、彼はかなり強い。「せっかく異世界に転生したんだ、もう一度死ぬことはない!」俺は思った。俺は両手で剣を持て、考えた作戦を開始しました。今の彼の位置はコンスタンティンが攻撃した場所に近い、地裂した地面の近くにいる。「お前だけは許さない、骸骨!」最後の青い生物は俺に言いました。

「お前のバカ弟を倒したのは他でもない、俺だ。次はお前の番だ!」俺は最後の青い生物に言いました。俺が言った直後、俺は双剣で彼を攻撃した。彼に反撃の余裕をあげないため、俺はずっと攻撃していた。「数は雨より多い!威力は弾丸より強い!」俺は必死でずっと攻撃していた。最後の青い生物は只者ではない、彼は一生懸命俺の攻撃をガードしている。「無駄だ!お前はガードできない!」俺は彼に言いました。俺の攻撃は彼の動くを完全に封じた。「俺たちが逃げられないわけではない!お前の方が逃げ場がないんだ!」俺は言いました。「ちょ、調子になるな!」俺の攻撃から逃げるため、彼はは一歩一歩で後退している。骸骨である俺はいくら攻撃しても疲れないため、俺の攻撃はまだ止めていない。でも彼は俺と違って、彼はだんだん疲れた。「ぐぅぅ!ぐぅぅ!」彼の動きはどんどん遅くなった。

「いい戦いでした、お前達のおかげで俺はいい経験を手に入れました!」俺は攻撃しながら、言いました。「何ふざけなことを言ってる?!勝負はまだ決めてない!」彼は言いました。「いいえ、終わりました。俺の勝ちだ!」いっぱい苦労して、俺は成功に彼を落とさせた。「な?何?!うわああ!」最後の青い生物は破れた地面に落とした。その地裂はとても深い、俺の勝ちでした。「やっと一件落着した。怪我ありますか、ヘラちゃん?」俺はヘラちゃんに聞きました。今でも俺は彼女を抱いている。「ないです。。。あなたの方こそ怪我はありますか?」彼女は俺に聞きました。「お前の可愛い顔を見て、何の怪我でも癒されました。」俺は彼女に言いました。俺が言ったことを聞いて、ヘラちゃんは何も言わなかった。ただ顔は真っ赤になった。

「ここに残ってもいいところがない。そろそろ帰りましょか、ヘラちゃん?」俺はヘラちゃんに聞きました。「うん!」こうして、俺はヘラちゃんを抱いて、コンスタンティと合流した。

しおり