バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険23

骸骨に転生した理由で、今の俺は右手をなくなったとしても血は出てない。もし他の生物だったら多分大量出血するんだろ。手がなくなった俺はすぐに自分の手を探しました。「さい、幸いなくなった手はまだ近くにいる!それだけではない、俺の手は無事のようだ!でも今の俺はどうすればいい?!」俺は思った。俺が彼らの攻撃を邪魔したので、青い生物達は俺を凝視ている。敵に隙を見せないため、俺は慌てるのを隠した。俺の心はめっちゃ慌てるが、顔は殺意満々です。「お前はどうして私達を邪魔した?スケルトンのくせに、どうして私達を邪魔した?!」青い生物は俺に聞きました。「男はな、美人を救うのに理由はいらないんだよ。それに彼女は俺の助けを求めていた!」俺は言いました。俺が言ったことを聞いて、赤い服を着ているラミアの顔は急に赤くなった。「その理由で私達3兄弟の敵になるのか?!私達の敵になったら、お前を生かさないよ!」もう一人の青い生物は俺に言いました。「残念ながら、お前は俺を殺せないよ!」俺は言いました。

この事件に巻き込まれて、俺はいろいろなことをわかるようになった。異世界に生きるために、異世界の女性が惚れるために必要なのはチート能力ではない。「わ、私のことはどうでもいい!あなたは早くここから離れなさい!彼らはこう見ても結構強いです、だから私のことを構わず早く逃げなさい!」ラミアは俺に言いました。「お前の名前は何ですか?」俺は彼女に聞きました。「どう、どうしてこれを聞くの?私の名前はヘラ。」ラミアは自分の名前を俺に教えた。「ヘラちゃん、俺はお前を離せない。たとえどれほど強い相手だとしても、俺は絶対に離せない!俺には考えがある、今から少し危険ですが、気をつけてください。」俺はラミアに言いました。「な、何をするつもりですか?」ヘラは俺に聞きました。「俺は可能性をかける!」俺は言いました。

俺はヘラちゃんを抱きながら、右手の居場所に走った。俺がやりたいことを気付いて、青い生物達は俺に攻撃して、邪魔をした。「そううまくいくはずがない!ヘラだけではない、お前も一緒に倒す!」青い生物は俺に言いました。以前でも俺は格闘訓練を受けたことがない、でも俺は自分の身体、自分の感を信じる。俺は余計なことを考えず、攻撃を避けるのに集中した。避けるだけではない、俺も少しずつ右手の居場所に接近した。「俺とヘラちゃんは必ず無事で帰れる!」俺は言いました。「そう上手くいかないって、言ったはずだ!」もう一人の青い生物は剣で俺の顔に振った。右手の居場所についた後、俺は右手を接続して、全力でその剣を止めた。「ヘラちゃん、ここからは反撃するぞ!俺に抱き締めてください」反撃するために、俺はヘラちゃんに言いました。「は、はい!」ヘラちゃんは言いました、顔はとても赤いです。俺の手は血が出ない、だから俺は止めた剣をそのまま折った。折った後、俺は刃の部分を使って、その青い生物に刺さった。「クソ!私の弟を刺さったな!」残ってた二人は一緒に俺に攻撃した。

「お待たせしました、ダンテ!」俺を助けるため、コンスタンティンは地面に強力でストンプした。彼がストンプしたおかげで小さな地震を起こした。地面が揺れているので、残っていた二人は俺を攻撃することができなくなった。「お前の顔は赤くて、とても可愛いです。」命をかけているのに、俺はヘラちゃんに言いました。「い、今はそんな話をする場合ではありません!ば、バカ。。。」彼女は俺に言いました。

しおり