バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険13

スケルトンになってから本当に睡眠欲がいなくなた。「以前の時は寝る時間がないから寝ないが、でも今は時間があっても寝られない。。。全部は変わったな。。。」俺は思った。皆が熟睡している時、俺だけ全然眠くない。でもそのおかげで、俺はたくさん時間がありました。「俺たちの中、俺だけ睡眠が必要ないか。。。」俺には睡眠が必要ないけど、でも他の生物にとって寝なければならない。

「今後のことをたくさん考えても、なにも思いつかない。寝られないでも、少しだけ休むか。」俺は目を閉じて、少し休んだ。俺達は初めて転生なのに、スライムルイス以外のみんなはちゃんと服を着ています。
俺だけ違う、パンツしかない。みんなの服は綺麗じゃないけど、大事な所はちゃんと蔽ています。そのおかげで、みんなは恥ずかしい感じせず自由自在行動できる。女性の皆は自分が着ている服を満足できないけど、大事の所を隠したので、我慢でました。「自分は新しい服を欲しい!欲しい!とても欲しい!」キャサリンは言いました。「俺に言っても。。。今は少し我慢しなさい、町に着いたらすぐ買ってあげる。」俺は言いました。女性達の不満を抑えるため俺は女性たちに約束した。

「それにしても、この身体は本当に不思議だ。。。」スケルトンになってから、不思議なところ、謎な事が一杯ある。まず、俺は寒い天気や暑いの天気でも耐えられる。以前俺はまだ人間な時、こんなの耐えられない、でも今はできる。この場所、夜になったら少し寒い。俺はパンツしか着ていないのに、全然寒くない。それだけではない、骨しかない俺はは目や耳がない、でも俺は見る事や聞く事ができる。視力と聴力だけではない、この骨しかない身体はまだできることたくさんある。この身体の便利さは人間に比べる。誰でもこの身体を嫌いですが、この身体とても便利なので、だから俺はこの骸骨だけの身体を気に入っている。少し休んで、いろいろのことを考えて、黒い空も青色に変わりました。それに太陽も上昇しました。俺は皆が眼を覚めていないうちに、川で魚を捕獲した。魚達は皆の朝ごはんの食材になるつもりです。新鮮な空気、柔らかい太陽、こんな素敵の朝無駄しないよに、俺は皆を呼んで起きました。

しおり