バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険9

新生活を開始するために新しい名前があった方がいい。過去のことをずっと考えると新しい生活が始まらない、新しい身体や名前と共に新しい生活を過ごします。「新名前ですか、悪くない考えです。どんな名前がいいのかな?う。。。うん。。。決めました。シーザー、私はシーザーを決めました。今から私の名前はシーザーです、改めてよろしくお願いします。」狼男は言いました。「新名前ですか?突然すぎる!自分は名前を変わることなんて考えたことがない。えーとー。。。えーとー。。。えーとー。。。そうだ!この名前がいい!自分の新しい名前はキャサリン、今後自分はキャサリンと言います。みんな、よろしくお願いします。」暴力娘は言いました。「新しい名前は僕にとってお安い御用、僕はすでに決めました。僕の新しい名前はルイス、簡単な名前ですが、それでいい。この名前は僕と似合う、とても素敵な名前です。」スライムは言いました。

「あ、あ、新しい名前ですか?ど、どうしよう?いい名前を考えられない。。。えーとー、えーとー、うん。。。うん。。。いい名前。。。いい名前。。。あ、あった!ビクトリア!僕は決めました。ビクトリア、名前はビクトリアです!」パープルの髪の女性はハイテンションで言いました。「よーし、次は俺が決めますね。うーん、新しい名前か。。。俺の新名前はアレキサンダーだ、最強のアレキサンダー。この強い俺にはこの強い名前が必要!」15歳の男性は言いました。「彼の言い方はまるで厨二病、生意気な餓鬼みたい。。。まあ、いいか。」俺は思った。「ダンテさんが言った通り、私も新名前を作ります。私の新しい名前、前も考えたことがあります。せっかくの機会なので、私はこの理想な名前を使います。ラジア・スルタナ、長いですが、これが私の名前です。皆さん、私を呼ぶ時、スルタナでいいです。」金髪の女性は言いました。「嫌いではないが、めんどくさい展開だな。名前は所詮ただの呼び方、俺にとってどうでもいい。俺はコンスタンティン、この呼び方でいいです。」最後の巨人簡単で言いました。

「みんなは素敵な名前を選んだです!うちも負けません!最後はうちですね。うちはね、うちはね、新しい名前をラニアに決める!うちを呼びたいとき、ラニアて呼んでね。」最後の娘が言いました。これで俺達の新名前が決めました。古い名前はいろいろ面倒だし、カッコよくないし、だからみんなは新しい名前を作った方がいいと私はそう思います。
今からお互いの名前を呼ぶ時はもっと簡単。「新しい名前で生活!ワクワクです!」俺は思った。

しおり