バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険5

俺たちの居場所の近くに川があった。みんなが自己紹介をする前に、川で自分の顔、様子を確かめた。確かめた後、みんなは一緒に座った。「自己紹介は俺から始めましょ。俺の名前は大門亜留斗、日本人だ。日本にいる時、俺はこんな姿ではない、俺は人間です。理由はわからないが、俺が目を覚めたらもう人間ではなかった。以前日本にいる時、俺の職業はビジネスマン。今の俺は肉がない、骨しかいないが、心は優しいです。この姿は確かに化け物ですが、善良の骸骨です。よろしくお願いします。」俺は皆に言いました。「大門亜留斗?お前は本当に大門亜留斗?もしお前が本当に大門亜留斗なら、びっくりした私は。まさかこんなところで超有名人に会えるとは。。。あの大金持ちがこんな姿になったとは本当に信じられない。。まあこれ以上この話題をする必要はない、私の名前はムハマドラツリ、マレーシア人です。マレーシアにいる時、私はクツクの見習でした。皆さん、初めまして、とよろしくお願いします。」狼男は言いました。「日本人とマレーシア人か?以前は日本人に会ったことがあるが、マレーシアはない。自分の名前はレシヤアンジエリナ、以前はロシア人です。自分は自分のことを褒めるつもりではないが、自分は強い女性です。男性との戦いには自分が負けたことがないです。でも自分は怖い女性ではないので、みんな、どうぞよろしくお願いします。」黒髪の女性は言いました。「男性に負けたことがない?どうやら俺、めっちゃやばそうな女にあったな。。。」俺は思った。


「次の自己紹介は僕ですね。僕の名前はエヂスアレクス、フランス人です。今と違って、以前の僕はイケメンです!超イケメンです!でも今は。。。今は。。。意味がわからないスライムになった。。。クソ。。。確かに骸骨より良いですが、何で僕はスライムになったのよ?ねえ理由を教えてもらえます?」スライムさんはとても不満のようです。「つ、次、僕がやります。僕はザラカトリオナで、です。前はイギリス人です。。。以前はイギリスの大学生です。。。み、みんなさん、ど、どぞよろしくお願いいたします。」パープルの髪の女性は言いました。「と、とても短い自己紹介。。。この話し方、彼女は怖がっているかな?」俺は思った。パープルの髪の女性の自己紹介が終わった後、俺は一つの手がかりがわかりました。「今の俺は転生より、俺は彼らと一緒に不明の理由でこちに来ました。俺たちは別々の国から来た、他国の言葉もよく知らない、でも俺達はお互い会話できる。俺だけではない、彼らも前世の記憶が残っている。今の俺は一体転生したのか?それとも何かの罠に落ちたのか?今後のため、今から少しずつ情報を手に入れたほうが良い。」俺は思った。

しおり