バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

冒険6

俺たち9人の自己紹介はまだ終わっていない。「次は俺の番ですね。みんなさん、初めまして。俺の名前はパシフィシオカヂル、前はイタリア人です。以前の俺はまだ中学生です。みんなさん、よろしくお願いいたします!」15歳の男性は言いました。「彼の自己紹介、また短いな。。。」俺は思った。15歳の男性の自己紹介が終わった後、金髪の女性は立ちました。「みんなさん、初めまして、私はニルマラエカと申します。ムハマドラツリさんと同じ、私も東南アジア人です。みんなさんと会う前に、私はインド人です。私は悪い人ではないので、どうかご安心してください。みんなさんと会えるのはきっと縁のおかげです、今後宜しくお願い致します。」金髪の女性は言いました。彼女の自己紹介は一番真面目です。「か、彼女はいい子だ!」俺は思った。「俺の自己紹介は簡単です。俺の名前はジオンタイラ。前の時、俺はお前達と違って、俺はアメリカのアフリカ人だ。」あの巨人は俺たちに言いました。「この巨人は元アフリカか?今の彼が黒い皮膚の身体を持っているのはその理由である可能性が高い。でも先のインドの女性はどうして金髪持ってるの?この先、調べなければならないことは多い。。。」俺は思った。


「ついにうちの番ですね。うちの名前はサファタシヤです。うちはドバイ人です。ここはどこ?パパとママはどこ?家はどこ?家に帰れますか?うちはいろいろ分かりませんが、でもうちはワクワクです。うちがこんな郊外で生活するのは初めてです!うちはまだ小さいが、でもよろしくお願いします!」最後の娘ちゃんは言いました。「この子は素晴らしい。俺は感心した。普通の小僧ならすぐ泣いたのに、彼女はまだ元気している!この子は小さいが、結構面白い!」俺は思った。皆から簡単の紹介聞いた後、俺はいろいろ考えた。「今の俺達は弱い、弱い存在。俺たちはまるで雑魚みたいな存在。この先、何かあったら、俺たちは全滅するでしょ?このようわからない世界、一人だけではとても辛い、それにいつか死んでもおかしくない。今はこの世界の事全然分からないので、一人だけじゃとても危険、死んだら多分全部終わるかも。だから皆が生きるのチャンスを上げるために、あの方法だけしかない。いろいろ考えた結果、俺はある結論が出ました。

しおり