バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

39

「な、なにをする!」

 イリアが恐怖で目を閉じる。

「じゃ、こうしてもいいんですよね?」

 そして、ボクはイリアの拘束具を外した。

「はて、なにをしているのじゃ?」

 フィサフィーの目が殺気に満ちる。

「え?」

 イリアが驚く。

「僕、SMは趣味じゃない。
 無理やりセックスしても多分気持ちよくない」

「主はワシに逆らうというわけじゃな?」

「うん。
 貴方は信用できない。
 わかんないけど、そんな気がする」

「ほうほう。
 わかったボク。
 主を殺す!」

 フィサフィーの一撃をイリアがナイフで防ぐ。

「小娘が!?」

 フィサフィーが次はイリアに向けて炎の刃で斬りつける。
 イリアは、大きく後退しその刃を避ける。

「そこの君!
 ボクだっけ?ありがとう」

 イリアが笑う。

「うんん。
 これからどうしよう?」

 ボクは苦笑いを浮かべる。

「とりあえず逃げよう。
 手を貸してくれる?」

 イリアの提案にボクは手を差し出す。

「うん?」

 イリアはボクの手をぎゅっと握りしめる。

「ワープ!」

 イリアの言葉とともにふたりは姿を消した。

「逃げられたじゃと……?」

 フィサフィーが驚く。
 そして、言葉を続ける。

「まぁ、よかろう。
 お楽しみはこれからじゃて」

 フィサフィーの笑い声だけがそこに残った。

しおり