バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

理想の彼氏

目の前には俺の彼女が眠っている。

可愛くて優しくて素直で純粋。誰もが羨む理想の彼女だ。

そんな彼女の隣を歩く俺はやはり理想の彼氏でなければならない。

そのため俺は絶え間ない努力をした。

ファッション、肉体改造、教養、経済力。
あまり大きな声じゃ言えないが顔も少しいじっている。

だが、一つだけ悩みがある。それは俺の身長だ。 175センチと言えば男の中ではスタンダードな方ではある。
しかし問題は彼女の身長が高いことだ。

ヒールを履くと並んでしまう。

理想の恋人同士の身長差は15センチ。これを実現するため、骨盤を矯正したし、成人だが牛乳も飲んでみた。

しかし効果はない。身長ばかりはどうしようもないのだ。

俺は悩んだ。理想の彼女と付き合い続けるために、俺たちはあらゆる理想を現実化しなければならない。

身長差が致命的となりいずれは破綻なんてこともあるだろう。

理想でなければ。理想ではなければ。理想ではなければ。


そうか!

・・・・

目の前には最愛の彼女が眠っている。

睡眠薬で眠らせ体を縛り付けた。仮に起きたとしても暴れることはないだろう。


俺の手にはノコギリがある。

もう俺の身長は伸びることはない。




それなら…






相手の身長を削れば良い。

しおり