バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

息子に春が来たようです?

「は…はあっ!?」
「こう見えても私は貴族なのだよ。安心して付いてきたまえ」
「いや、でも…」
「いいから」

ぐいぐいと俺の手を引っ張る。


押しが強いな、この青年!!


「あ、あの…俺には息子がいまして。だから手を放してもらえるとありがたいのですが…」
「む?そうなのか。では、息子も連れて行こう」


いや、離さんのかいっ!


嬉しそうな顔をして笑う貴族に、うなだれながら歩く平民。
周囲の人間が見れば、さぞかしおかしな光景にみえただろう。

「・・・・・・とほほ」

肩を落としながら、串焼きのおっちゃんの屋台を探す。

「ええと、確かこの辺りに…」

きょろきょろと辺りを見渡す。

「あ、お兄様!」
「ん?あれは…メリル?」

突然聞こえた女の子の声に、青年が反応する。

「あ、ととさん!」
「おん?」

声がした方を振り向くと、なぜか金髪美少女が息子の横にいる。








・・・なぜ?

しおり