父子旅

綾瀬海斗

くたびれた服装の平凡な若者と、整った容姿と服装の子供―――

ちぐはぐな組み合わせの二人が家族として世界を旅する物語。
なぜ旅をするのか、なぜ子供は若者と似ていないのか。 その秘密が今、明かされる。

目次

第1章

そして、今に至る
更新日:2023年06月17日
頼もう!
更新日:2023年06月17日
登録するか
更新日:2023年06月18日
早速倉庫へ行きましょう
更新日:2023年06月20日
どうやら、常識外だったようです
更新日:2023年06月22日
そうだ、観光しよう!
更新日:2023年06月22日
食べ比べっていいよな
更新日:2023年06月28日
うん、うまい
更新日:2023年07月09日
いい気分が最悪だ
更新日:2023年07月09日
ととさんだってなあ、やればできるんですよ!
更新日:2023年07月09日
来るぞ、来るぞ・・・!
更新日:2023年07月10日
お、俺の出番が・・・!!
更新日:2023年07月11日
なぜか連行されてます
更新日:2023年07月12日
息子に春が来たようです?
更新日:2023年07月14日
ととさん、ミッション達成ならず!
更新日:2023年07月15日
・・・貴族かな?
更新日:2023年07月16日
兄妹愛って、いいね
更新日:2023年07月25日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち