バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

来るぞ、来るぞ・・・!

思わずぽかんとした表情を浮かべそうになったが、あわてて怯えた表情を見せる。

「とぼけんじゃねえよ、さっきギルドで大量に稼いでたろ?」
「あれだけの量だ。さぞかし大金が懐にはいっただろうよう」


・・・なるほど、金か。

あれだけの大荷物だ。マジックポーチやらの分を除いても、稼ぎとしては十分の量だろう。


「さっさとよこしな。出ないと、ここから出られなくなるぜ?」

スキンヘッドの男がポキポキと拳を鳴らす。ついでに首もコキコキと・・・。


・・・あれは、多分脅しのつもりだろうなあ。


普通の人なら多分ひるむところだろうが、俺は違う(`・ω・´)✨

(死体とは言え)大型モンスターをこれまで何度も目にしてきたから、もう大抵のことにはびびらない自信がある。


思わず遠い目をしながらふっと笑ってしまったが、相手は俺が恐怖で何も言えないと勘違いしたらしい。

3人はげへげへと厭らしい笑みを浮かべながら俺に近づいてきた。

深呼吸を一つして、拳を構える。
正当防衛だと思わせるために、武器は持たない。




















・・・あと一歩!

距離が詰められ、動こうとしたその時。



「待ちたまえ」

しおり