バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

193章 とにかく食べまくる

 2時間後、体は悲鳴を上げることとなった。悲鳴の原因の8割は仕事疲れ、2割は空腹によるものだった。

「体がきついよ。休みを取りたい」

 理想の体重よりも軽くなったことで、さらに疲れやすくなったと感じる。適正体重に戻して、100パーセントの力を発揮できるようになりたい。

 ミサキはカバンの中から、50個のパンを取り出す。

「さあ、しっかりと食べるぞ」

「ミサキちゃん、パンの量がすごいね」

「うん。これくらいは必要だよ」 

 パンをすさまじい勢いで食べ進める。50個のパンは、5分ほどでなくなってしまった。

「ミサキちゃん、お水をしっかりと飲んでね」

「シノブちゃん、ありがとう」

 2リットルの水を一気飲みする。体内の失った水分を補給されたことで、とっても心地よかった。 

 水を飲み干したあと、100個のパンを取り出す。体重を維持するために、食べる量を増やす必要がある。

「ミサキちゃん、さすがに食べ過ぎでは・・・・・・」

 ミサキは静かに首を振った。

「これを追加で食べたとしても、ちっとも足りていないと思う。激しいことをしたときには、通常の2倍くらいは食べる必要がある」

 120個のパンを食べ終えたあたりで、おなかに痛みを感じることとなった。

「シノブちゃん、トイレを借りてもいい」

「いいよ。トイレを使って」

 ミサキは大慌てで、トイレに駆け込んでいった。

しおり