バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

171. お散歩

 171. お散歩



「ねぇ先輩?お散歩行きましょうよ!」

「散歩?」

「たまには大自然の中、可愛い彼女とのんびり歩くのも楽しいですよ?」

「可愛い彼女とが余計だが、そうかもな」

 散歩。ただ歩くだけなら別に構わない。むしろ気分転換に丁度良いだろう。

「冬花先輩と千春ちゃんも一緒にいきませんか?」

「私は大丈夫。せっかくだから2人で行ってきたら?元は2人の旅行なんだから」

「気を使わなくても大丈夫ですけど?」

「……あざとい」

「なんか言いましたか千春ちゃん?」

「ううん。なんでもない。私たちはここでゆっくりしてる」

 2人に見送れながらオレは夏帆と一緒に旅館を出る。さて……どうしたものかな。

「どこ行くんですか?」

「特に考えてなかったんだが……」

 行き先を考えていると、ふと旅館の近くに神社がある事を思い出す。

「近くに神社があるから散歩がてら、そこに行ってみようぜ」

「はい!行きましょー!」

 その神社は小高い丘の上にあり、見晴らしが良くとても景色が良い場所だった。

「わぁ……綺麗ですね」

「そうだな。こういう場所は嫌いじゃない」

 しばらくすると、夏帆が立ち止まりこちらを見る。やっぱり夏帆って可愛いよな。オレの彼女なんだもんな……。

「どうかしましたか?」

「ああいや、なんでもない」

「ふーん。私のこと可愛いって思ってましたよね?先輩はすぐ顔に出るので分かりますよ?」

「うるせぇ」

「ねぇ先輩。私たちが出会ってもう1年がたったんですね。早いなぁ……」

「そうだな。早いもんだよな。まぁ出会った頃と比べたら随分と変わった気がするが?」

 最初はただのウザい面倒な後輩だと思っていた。だけどいつの間にか隣にいることが当たり前になっていた。

「確かに先輩の好き好きオーラを感じるようになりました!」

「そんなんじゃねぇし」

「私だって先輩のこと大好きですよ?」

「いちいち言うなよ」

「もう!照れ屋さんなんだから先輩は!」

 夏帆のこの笑顔を見れるだけで幸せな気持ちになれる。やはりオレは夏帆のことが好きなんだ。

しおり