バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

118. 名探偵夏帆

 118. 名探偵夏帆



「せんぱい~!会いたかったですよぉ~!再会のキスしましょ!キス!」

「しねぇよ!」

 オレは夏帆の頭を軽く小突いた。本当にこいつはウザい。よくここまでウザくなれるもんだよな。

「ふえぇ……痛いですぅ~。せっかく会えたのに!私は寂しかったんですよぉ!」

「わかったよ。とりあえず落ち着け」

「なんか騒いでたら喉乾いちゃいました。オレンジジュース飲もうっと!……あれ?」

「なんだよ?オレンジジュースはおととい買っておいたぞ?」

「……誰か来たんですか先輩?煮物の減りが早すぎます。あとその食器。自炊しませんよね?それと調味料の位置!全然違います!」

「ん、ああ……。まあ……」

「私以外の女の子が、この部屋に入ってくるなんて許せないです!浮気ですか!?ん?この部屋なんか私より若い雌の匂いがします!やっぱり誰か来ましたね!?」

 こいつ……怖いんだが……。しかも雌の匂いってなんだよ。犬かよ。

「さぁ白状してください先輩!この名探偵夏帆ちゃんを欺けると思ってたんですか?さぁさぁ!」

 うぜぇ……なんだよ名探偵って迷惑探偵じゃねぇのかこいつは。これ以上隠しても面倒になるだけだしな。オレは千春が来たことを夏帆に伝える。まぁ隠すつもりはなかったんだけどな。

「その……急遽千春が来たんだよ。だから泊めてやっただけだ」

「先輩の従妹の雛山千春ちゃんですか?まさかやってませんよね!?」

「中学生だからな!?」

 なんでそんな発想になるんだよこいつは……。マジで怖いわ。

「それならいいですけど。でも次からは私の許可なく女の子連れ込んだらダメですよ!わかりましたね!?」

 ……なら許可は一生降りないんじゃないのか?とか思ってしまう。でも久しぶりに会った夏帆は本当にウザくて、またいつもの日常に戻ったんだと嬉しく思うのだった。

しおり