バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

登場人物紹介

主人公 愛威奈(あいな)

19歳 美少女でただし性格は難。それでも友達は多かった。恋人も沢山できた。長くは続かないが。浮気はしない。1人だけ同性と付き合った経験あり。元ヤン。普段周りの人間を煽る。少し大食い。さっぱりした性格で忘れ物や出来事をよく忘れる事がある。少し天然。最近3年以上付き合ってた彼氏と破局。あと2ヶ月付き合っていれば交際4年目だった。監禁する側の女。小4から自殺志願者。お金持ち。

さっぱりな性格もヤンデレな性格もある。ヤンデレ部分は恋人にも隠す。
リア垢や趣味垢とは別に鍵垢のツイッターアカウントで彼氏についてデレッデレな、(少しヤンデレな)ツイートばかりしている。ついこの間まで付き合ってた彼氏にはばれた。その垢の存在を彼氏は共通の知人達に愛威奈と励王いない所で話した。話してたのは二人は知らない。中学生の頃に監禁欲求生まれる。強過ぎる性欲持ち。

励王(れお) 22歳 少し前に大学卒業
新社会人になるはずだった。
監禁されなければ。現在無職。
明るい性格で容姿完璧で面白くていい奴と性別問わず友達多い。主人公とは友達。性欲ほぼ無し。

初めて出会った日愛威奈に一目惚れ。
その日のうちに連絡先交換。その時は大1。愛威奈は高1。
その他男も交換。全員一目惚れしたから。その中に最近別れた彼氏いた。告白しようと決意したその日「そういえば彼氏出来た!応援してね☆」と言われ絶望。きっとまたすぐ別れるだろうと思ってたが4年近く続いてるのに絶望。しかし別れたので驚きと少し嬉しかった。愛威奈が別れたのは共通の友達も心底驚いていた。それで励王もさり気なくアタック。主人公は好意に気付いてない。なんなら嫌われてると思ってる。自己肯定感低さ故。
主人公は自己肯定感低いのを隠して生きている。本当は死ぬほど低い。
色々な事情が重なり監禁することを決めた愛威奈。

〜愛威奈と励王2人だけの世界〜

しおり