監禁した女と監禁された男

kankin_nichijou

監禁した女と監禁された男の物語です。日常系投稿でゴールは特に考えてないです。常に連載中な予定です。いきあたりばったり投稿です。主は初心者&初投稿です。監禁した女視点と監禁された男視点それぞれ書く予定なのでよろしくおねがいします。主は監禁欲求抑える為の自分用投稿に近い。
自分用投稿なのでかなり気持ち悪い&共感性羞恥まみれかもです。自分の監禁欲求発散の為の話です。

ふわぁっと内容考えてる最中でチグハグあるかもです。とにかくよろしくおねがいします。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち