バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

きもとあきひさ

きもとあきひさ

無条件の愛で登場する主人公

男性

身長、166センチ

性格、面白い人、優しい人

現在、19歳

東京の大学に合格して東京の大学の近くに住む

家族は3人でひとりっこ

男の子が好きな事を隠していた

きもとあきひさは長崎県に住んでいる

男性であり、子供の頃から自分が女性ではなく、男性に興味を持っていたことに疑問を思いながら誰にも相談できずに一人で苦しんでいた人

従兄のともきを内心好きであったが、
こんなことを知られたら家族や親戚、その方の人が困るだろうと思いひたすら隠していた

しかし、引っ越しの日にともきと部屋で話している最中に自分の心のなかを明かしてしまう

しかし、ともきはそんな彼の告白を素直に受け入れてキスをした

ともきもまた、あきひさの事が子供の時から好きであり、彼事態はバイセクシャルである

人間には男性であっても心の中が女性の方がたくさんいる

これは別にとうの本人の責任ではない

まだ、いろいろな問題もあるであろうが、その人が幸せなら他人がなんたら言う事はできない

そういうのは余計なお世話であろう


しおり