バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

王家からの招待状

 私が階段から転げ落ちた誕生日から1ヶ月が経過、無事に全身包帯生活から生還しました!

 しかし、ただ1ヶ月をだらだら過ごしていた訳じゃない。

 最悪のパターンを想定して色々プランを練っていたのだ。

 パターンAは女公爵になる事。

 お父様は敵である事は確定したので、いっその事三行半をお父様にぶつけて私が後継者になる計画だ。

 パターンBはいっその事貴族社会から抜け出して平民として暮らす。

 今の所、自分で考えて傾いているのはBなんだよなぁ……。

 まだ8歳だし将来の事を考えるのには早いかな。

「お嬢様、お手紙が届いております」

 メイドが手紙を持ってきてくれた。

「これって……、王家のマークが着いてるじゃない」

 私はナイフで封を開け中身を確認した。

 それは『お茶会の案内状』だった。

 しかも日付は1週間後だ。

(う~ん、お茶会自体は問題はないけどお城でやるのよね。と言う事はリチャード様にも会わなきゃいけないよね)

 それは絶対に回避したい、かと言って断る訳には行かない。

 さて、どうするべきか……。

しおり