バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

「その依頼。俺は受けるぜ」

「えっ!」

悩む事なく、スッと返答をするサクヤに、ヒナは驚き、サクヤを見る。

「本当に良いの?」

これには、カザハナも予想外だったようで、再度サクヤに意思を問う。

「ああ、良いぜ。
どうせ、次の依頼なんて、いつ来るか分かんねぇし。なら、依頼受けた方が、楽しそうじゃん」

そう言い、サクヤは片方の口角を上げる。
どうやら、楽しみなようだ。

楽しそうなサクヤを見たヒナは、口元に指をあて、考える。

そして、直ぐに決心したようで、ヒナははっきりと宣言した。

「わ、私もやる!!」

「ヒナ……」

カザハナは少し不安げに、ヒナを見つめるが、決心したヒナの目を見て、ふーっと息を吐いた。


「……分かった。そう決意したなら、私は何も言わない」

そう言うと、カザハナはニコッと笑いと、二人に背を向ける。

「それじゃあ、この事は、風長様に伝えるわね。詳しい事は、また後日」

カザハナは手をひらひらっと振り、その場を後にした。

「……決まっちゃったね」

緊張感から解けたヒナは、
色んな感情を乗せたため息を吐いた。

「お前こそ、良いのかよ。依頼引き受けて」

「良いの!
これが……、私なりに考えて、出した結果だから!」

「ふーん」

決意するヒナ。
そんな様子を見て、特に反応する様子のないサクヤ。

風長の依頼を受ける。

この二人が出した結論が、
後に自分達の運命を変える事になるとは、まだ知らない。

しおり