バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

妹の中の彼女(龍神の巫女編2)

(和也)・・・寝ていた和也が・・・目を覚ます
・・・
(ナレーター)・・・ふと・・・周りを見渡すと
・・・明らかに女性陣が増えてるのだ・・・
・・・見知らぬ女の子達が寝ていた・・・
・・・智也はその女の子達を起こす・・・
(美咲)(みさき)・・・ん?・・・うん・・・
(まだ寝てます。)
(紅葉)(もみじ)・・・うん・・・もう3時間・・・
(寝てる。)
(燕)(つばめ)・・・寝てないよ・・・寝てると思う人が寝てるのです・・・
(意味不明)
(ナレーター)・・・3人とも無防備に寝ています。
(和也)・・・どうやら前に海に行った・・・
・・・美紀、楓、雀もこっちに来てた様だ・・・
・・・取り敢えず起きたのが深夜なので・・・朝
・・・事情を聞こうと和也は目を瞑る・・・
(ナレーター)・・・朝になり・・・いつの間にか増えてた女子達に和也は話を聞く・・・
(和也)・・・おはよう・・・時乃・・・東城・・・
・・・対馬さんで良いんだよね?
(燕、美咲、紅葉)・・・そういうあなたはエロ也君
だよね!?
(3人はあのラッキースケベ事件を根に持ってます。)
(ナレーター)・・・3人とも息がピッタリです。
(和也)・・・和也です(--;)・・・智也って言った方が分かるかな?
(美咲)・・・私が美咲・・・で元美紀・・・後は顔が似てるから分かると思うけど・・・楓が紅葉
・・・雀が燕に名前が変わってる。昨日逢えたら良かったけど、逢えなくてここに辿り着いた時は
・・・みんな寝てて・・・私達も寝てたの。
・・・私達も現世にいる時に前世の自分達に逢ったの。
・・・でも智也君達はもう作戦会議してて・・・
・・・入れなくて・・・こっちに飛んでからでも良いかな?って思ってたの(*^^*)
(ナレーター)・・・美咲達は割と楽観的な性格をしてます。
(和也)・・・そっか(--;)・・・ごめんね(--;)・・・
・・・仲間外れみたいになってしまって・・・
なら・・・これから・・・みんなでこれからの事を話し合おう!(*^^*)
(燕、美咲、紅葉)・・・うん!!・・・そうしよう!!
(ナレーター)・・・そしてこれからの事をみんなで話し合うのであった・・・
・・・妹の中の彼女(龍神の巫女編2)・・・[完]・・

しおり