バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

妹の中の彼女(龍神の巫女編3)

(ナレーター)・・・あれから数日が経ち・・・
・・・龍神祭当日・・・和也は女の子達と・・・
・・・龍神の巫女達が神楽を舞う会場に来てます。
(あゆ)・・・結構賑わってるね!
(和也)・・・田舎のお祭りだから・・・もっと静かな感じだと思ってたけど・・・結構出店も出てて
・・・賑やかだね。
(伊織と桃花)・・・,:('ω' ))ムシャムシャ・・・
(ナレーター)・・・伊織と桃花はたこ焼きを食べてます。
(あゆ)・・・神楽の時間はいつだっけ?
(和也)・・・後30分くらいかな・・・
(伊織と桃花)・・・( 'ч' )ムシャムシャ・・・
(ナレーター)・・・伊織と桃花はフランクフルトを食べてます・・・
(美咲)・・・おーい!先頭の2人(和也とあゆ)
(紅葉)・・・私達の存在・・・(--;)
(燕)・・・忘れてやしないですか?( ̄▽ ̄;)
・・・伊織ちゃんと桃花ちゃんはずっと食べてるし
(--;)
(和也)・・・そんな事ないよ(--;)・・・ただ今日は
大切なミッションがあるから(--;)・・・会場に
早く着きたくて・・・
(美咲)・・・本当?・・・エロ也君って言ったの
怒ってるんじゃなくて?
(和也)・・・そのネタいつまで続けるの?(--;)
・・・僕が悪かったから忘れてよ(--;)
(美咲)・・・え〜面白いのに〜(*^^*)
(紅葉)・・・花火も見れるんだよね?
(和也)・・・神楽が始まる前までならね(*^^*)
(空一面に花火が上がる・・・)
(燕)・・・花火綺麗・・・
(紅葉)・・・ホント綺麗だね・・・
(美咲)・・・紅葉の方が綺麗だよ!・・・・・・
・・・とか和也君言わないの?
(和也)・・・美咲さん・・・僕の事弄るの好きだよね(--;)
(美咲)・・・だって和也君・・・反応素直で可愛いし(*ΦωΦ)
(伊織)・・・美咲さん・・・カズ君をいじめないで下さい!( #`꒳´ )
(ナレーター)・・・花火を見て・・・神楽が始まる
舞台に着く。
(神社にて)
(ナレーター)・・・ここで待って居れば空から龍神の巫女が・・・舞い降りて来る・・・村人から
そう聞いたが・・・そんな事が起こり得るのだろうか?
・・・そんな事を・・・和也が思っていると・・・
(ナレーター)・・・空に光が差し・・・
・・・光が地上に落ちて来る・・・
・・・光が地上に落ち・・・
・・・目の前に龍神の巫女が現れる。
・・・その姿は神々しく・・・見ている者を魅了した。
・・・それは和也も例外ではなく・・・目が離せない。
・・・静まり返る人々・・・龍神の巫女達が
・・・神楽を舞う!!
・・・美しい2人の龍神の巫女・・・その仕草
・・・1つ1つが美しい・・・
・・・和也も2人の舞に魅力される
・・・そこに居る誰もが彼女達の舞に酔い知れて
・・・言葉を失うのだった・・・
・・・そして舞が終わり・・・龍神の巫女がお辞儀
・・・をする・・・龍神の巫女に魅力され・・・
・・・歓声を上げる。
・・・その歓声は中々鳴り止まなかった・・・
・・・妹の中の彼女(龍神の巫女編3)・・・[完]・・

しおり