バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

16話〜フェリアの膝枕

 しばらく経ってブラットは目を覚ました。

(ん?確か俺は……)

 そう思っていると、フェリアが心配そうにブラットを覗き込んでいた。

 そしてブラットはある事に気がついた。

 そう何故かフェリアの膝枕で寝ていたのだ。

 フェリアは、ブラットが目を覚ました事に気がつき、

「あっ、ブラット。目を覚ましたのですね!」

「あれは、夢だったのか?」

「夢とは?」

「確か、俺は何も無い所から、力を生み出す能力を手に入れたっていう」

「あれは、本当ですよ。ただ、どんな物でも何も無い所から力を生み出す事が出来るのかは分かりません。これから、色々調べていく必要もありますし、その力もレベルがあがると、どうなるのかも分かりませんので」

「そうなのか。あっ、そう言えば、皆はどうしたんだ?」

「勿論レベル上げですよ!」

「うわぁ〜、不味い!! 俺もレベル上げないと」

「それならば、私も力がどの程度使えるか試したいと思いますので、ご一緒させて頂きますね」

 そう言うと2人はサアヤ達の所に向かったのだった…。

しおり