バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

14話〜冒険への旅立ち

 ブラット達は、朝食を済ませ部屋に戻った。

 ブラットは部屋の中を見渡し荷物を確認した後、家の外に出た。

 するとそこには、先にフェリアとグレンとサアヤとフリックとコトネが待っていた。

 そして、その後からガルドが出てきて、

「いよいよだな、ブラット大丈夫だろうな?お前は弱い上にどこか抜けてる。一体誰に似たんだかなぁ〜」

「そう言われてもなぁ。似るとすれば親父か母さんしかいないと思うけど?」

「まあいい。お前達も、こんなどうしようもねぇやつだがよろしく頼む」

 フェリア達は頷いた。

「分かりました。私がちゃんとブラットさんを鍛えますから」

「あっ、えっと、お手柔らかに。あはははは……」

「こりゃ、先が思いやられるな。まぁ、俺にも責任がある。仕方ねぇか」

「そろそろ行こうか。次の街までは少し歩くからな」

「じゃ、とにかく行ってくる!」

「まぁ、頑張ってこい!」

 ガルドはブラットの背中が見えなくなるまで見送った。

「ふぅ、アイツ大丈夫か?」

 そしてブラット達は、まだ見ぬ冒険の旅に出るのだった…。

しおり