バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第3話

遊園地到着
~結子side~
蒼「起きて起きて着いたではよせんと置いていかれるで」

結「えーやだ……って蒼衣置いて行かれるん?」

優「結子ほんまの話?それ」

蒼「嫌なんやったらはよ降りたらええやん」

結·優「せやな」

結「前から来たかったとこや」

優「そーなんよかったやん」

結「なに乗ろっかなあっ男子ー」

「ん?」

その時振り返ったのは同じ班の
夏樹と和馬のこの二人は仲が良くて幼馴染みらしいちなみに私と優菜、蒼衣とも仲がそこそこ良いはず
そして夏樹は私の好きな人でもある

結「結構キツイやつ乗らへん?」

夏「ええやん乗ろ乗ろ二人も賛成でええな」

和「賛成」

優「私も賛成でよろしく~」

優「乗ってもうたな」

結「私はめっちゃ楽しみ」

夏「どうりで結子だけテンションおかしいんか」

結「まぁそゆこと」

和「おっ動きだしたで」

ジェットコースター中

結「結構上まで来たな」

優「やだ怖い怖い」

夏「落ちるぞ」

夏·優·和「うわぁぁぁぁぁぁあ」

結「気持ちいぃぃぃぃぃぃい」

夏「結子のリアクションすごいな」

結「ん?そうやった?」

続く

しおり