バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第4話

~優菜side~ 

旅館到着

めっちゃ疲れた初日からテンションあげすぎたわ

まさか和馬と同じ班になれるとは思ってなかったから嬉しい

知らないと思うけど私は和馬のことが好き

なんか蒼衣も和馬のこと好きっていう噂があるけど

自分の好きな人バレるとかほんま
ざまぁ見やがれって感じ

優「結子~蒼衣~寝る部屋一緒やな


結「やなほんま一緒でよかった」

蒼「そういえば話のネタ考えてきた?」

優「そりゃ考えてきたよ~」

正直言うとの 蒼衣(あいつ)ことは友達と思ったことはない

え?だって最初に仲よかったの私だし

"あいつ"が転校してきてたまたま私たちの仲に割り込んできただけでしょ?

そんなやつと好きな人かぶるとかマジ最悪

って言うか好きな人バレるとかマジざまぁ見やがれって感じ


「さぁ~今から始めちゃう?」
班長こと明里はそう言った

明里とは小学校が一緒で結子とあいつよりも付き合いは長い

優「うん始めよ!」

明「ちゃんと話のネタ考えてきた?」

明「じゃあ始めます」

続く

しおり