バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

チート、良いなぁ

「良いなぁ。チート良いなぁ! 私も、魔法使って世界救って、無双して、チートっ!!」

「うるさいっ! 何時だと思ってんの!?」

今のは、母だ。
私、古味由 仁奈(こみゆ じんな)は、現在中学生のいわゆる厨二病の女子である。
学校から帰ってきたらまず、アニメを見る。色々なアニメを見ては、良いなぁ。こんな世界にいたい。等と、戯れ事を言っている。
いや、だってさ、チートとかって、マジで凄いじゃん!?

『ふぉふぉっ、お主、チートしたいかのぅ?』

あーあー、妄想脳が、また変な事を言っている。

『お主っ! 転生、チートとかしたくないのか!』

うーん、現実でそんなこと起こったら良いよね……

「待って、まさか、本当に!? そう言えば、こんな展開がどっかのアニメに……!」

『そうじゃ、異世界転生じゃ! チートじゃぁ!』

もしも、私が転生したら、この世界には帰れなくなる。この世界で別にしたいこともないけど、両親に会えなくなるのは、寂しいかな。と、思ってしまった。

『心配するんじゃない。全てが終わったら、帰してやるがな。お前を、呼んでいる奴がおるんじゃ』

「え、えぇ! じゃあ、ぜひ! 私を!」

しおり