バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

洋画

私は昔から映画が大好きでした。特に金曜ロードショーとか、土曜のテレビで放映される洋画、同じ洋画を何百回も見てました。魔界女王の最初のシーンであるイギリスですが、映画でこのようなシーンがたくさんありましたねー。それで魔界女王の最初のシーンを作るとき、多分この知識が無意識で起きたのではないかと思います。私は魔界女王の夢を、同じ夢を信じられないことに2回見てしまいました。それはきっかけに過ぎないんですが、たまたまあった、資料集に大栄博物館が少し載っていて、そこからイメージがどんどんわいてきました。私は思うに今の映画とか、昔の映画とか、たくさん見ると創造力が無意識の領域でたまるのかもしれませんねー。最近、映画はとらさんしかみてませんが、また見たいと思います。なにぶん金がかかるからなー、とにかく働かないとなー、映画は高いしなー働いたらまた見よ

しおり