航空機エンジン市場調査 (外部サイトで読む

marlinbaily

航空機エンジン市場規模

航空機エンジンのMRO市場は2022年に約320億ドルと評価され、2035年には約560億ドルに達すると予測されています。 さらに、航空機エンジンのMRO市場は2023~2035年の予測期間中に約2%のCAGRで成長しています。

航空機エンジンの市場分析

航空機エンジンのメンテナンス、修理およびオーバーホール(MRO)は、国際標準に従って航空機の安全性と耐空性を確保するためにエンジンの適時の修理、サービスまたは点検を含みます。 民間航空機の増加が市場成長を牽引すると予想される主な要因である。 国際航空運送協会(IATA)によると、2021年には世界で約2220万便の国内線と国際線が運航される予定です。 国際民間航空機関(ICAO)によると、毎年45億人の乗客が世界中を飛行しています。

航空機エンジンMRO市場の地域概要

2022年のアジア太平洋航空機エンジン市場調査は約120億ドルと評価され、予測期間中に4%のCAGR成長が予想されます。 さらに、この地域の市場規模は190億ドルに達します。 アジア太平洋地域では飛行機の利用者数が大幅に増加しており、新たな排出ガス規制により新世代航空機の購入が必要となっています。 中国は2030年末までに約230億ドルの価値を持つ世界最大の保守·修理·オーバーホール(MRO)市場になると予想されます。 アジア太平洋地域のいくつかの国で老朽化した軍用機の艦隊が大きな需要を生み出す可能性があります。 中国、インド、日本などの国々は老朽化した航空機の耐用年数を延長する計画です。

競合製品との比較

航空機エンジンMRO市場の主要プレーヤーと製造業者には、ルフトハンザテクニク、ロールスロイスホールディングPLC、ゼネラルエレクトリックカンパニー、サフランSA、レイセオンテクノロジーズコーポレーション、デルタテックオプス、プラットアンドホイットニー、STエアロスペースなどがある。 この研究には、航空機エンジンMRO市場におけるこれらの主要なプレーヤーの詳細な競争分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要市場戦略が含まれます。

ブログを読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!する」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする