非集光型ソーラーコレクター市場調査:2036年までの見通しと成長スタンスを予測 (外部サイトで読む

Hinatakahashi

非集光型ソーラーコレクターの市場規模は、2036年末までに630億米ドルに達すると予想されています。2024 ― 2036 年の予測期間中に 13% の CAGR で拡大します。日本の非集光型ソーラーコレクター市場は、予測期間中に急速に成長する準備ができています。 再生可能エネルギーの一部として、太陽光発電は日本で急速に成長しているビジネスです。吸収板の非集光型ソーラーコレクター市場は、さらに銅、アルミニウム、鋼板に分かれています。 銅セグメントは、予見期間中に 42% のシェアを保持すると予想されます。 最も一般的な種類の非集光型ソーラー コレクターは平板型ソーラー コレクターであり、いくつかの用途があります。
市場レポートの詳細については、このリンクをクリックしてください

  • 作品のキーワード
    メインジャンル
ブログを読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!する」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする